下記リンクからご参照いただけます。
*北海道新聞(電子版)の利用者登録が必要です
<宇野沢デジタル委員が読み解く>札幌になぜ、コールセンターは集まるの?
日立ソリューションズ東日本さまとの協業の取組であるコールセンター内のオペレーター支援のためのシステム作りについて掲載いただきました。
顧客対応についてのシナリオ作りをAIで自動的に作ることを通じて、熟練度の低いオペレーターでもスムーズな対応が可能となることを目指しています。
もしかしたら、将来的にはAIによるコールセンター完全自動化の世界観が実現するのかもしれませんね。
『どうせなら、好きなコトをとことん。』
当社のモットーである上記のフレーズには、しっかり好きなことをやって成果を出しつつ、社会のために頑張ろう、という想いが込められています。
研究開発成果を社会実装すべく今後も活動してまいりますので、皆様引き続き応援よろしくお願いいたします。
==============================
調和技研の事例紹介集はこちらからダウンロードいただけます
==============================
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社調和技研 経営企画部 広報担当
001-0021 札幌市北区北21条西12丁目2 北大ビジネススプリング 311号室
email: pr@chowagiken.co.jp