PRIVACY POLICY

個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
および個人情報の取扱について

個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

1.目的

この文書は、株式会社調和技研(以下、「当社」という)が個人情報保護に関して取り組むにあたっての基本的な方針を明らかにしたものです。
今後この文書を個人情報保護の拠り所として位置付けます。

2.基本声明

当社は、情報システムにかかわるソリューションを提供する事業者として、個人情報は個人の大切な財産であり、その保護と適切な利用は事業活動の基本であるとともに重大な社会的責務と考えています。当社は、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行わないための措置を講じると共に、個人情報の取得、利用、提供において所定の規則に従い適切に取り扱います。

3.第三者への提供

当社は、ご本人の同意を得た場合や法令等により正当な理由がある場合を除き、個人情報を第三者に提供いたしません。

4.法令等への対応

当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。

5.対策と措置

当社は、保有する個人情報の漏えい、滅失又はき損を防止するため、対策を講じるとともに、必要な是正措置を講じます。

6.窓口の設置

当社は、個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情・相談窓口を設置し、対応いたします。

7.当社は、JIS規格(JISQ15001)に基づく個人情報保護マネジメントシステムを運用し、継続的に見直し、改善していきます。

制定日  2018年7月1日
最終改訂日 2019年3月1日

株式会社調和技研 代表取締役
中村 拓哉

個人情報保護方針に関するお問合せ先
〒001-0021 札幌市北区北21条西12丁目2 北大ビジネススプリング
株式会社調和技研 個人情報保護外部対応窓口

個人情報保護外部対応窓口
電話番号:011-717-7017 ファックス番号:011-768-7417

お問合せメールアドレス
office@chowagiken.co.jp よりお問合せください。

個人情報の取扱について

1.当社の社名

株式会社 調和技研

2.個人情報の利用目的

当社は、以下の目的を遂行するために個人情報を取得・利用します。

  1. 情報配信および当社サービスについての情報の提供
  2. 当社事業・サービスに関する広告・宣伝・販売促進活動のため
  3. 当社サービスのマーケティング調査、分析および分析データ等の提供
  4. 各種お問い合わせへの対応
  5. お客様との連絡、契約の履行、履行請求等
  6. システム開発・運用・保守など、お客様から当社に委託された業務の履行
  7. 当社へ応募いただいた方の採用選考、連絡
  8. 技術者確保又は人員管理のため、協力会社等の技術及び能力の確認
  9. 当社社員の人事管理、労務管理、健康管理、安全管理及びこれらの業務に関する官公庁等対応

3.個人情報の開示等、苦情および相談について

  1. 当社は、取得した個人情報について、お客様ご本人又は代理人から開示・修正・削除等のお申し出があった場合、以下の場合を除き、合理的な範囲で開示・修正・削除等を致します。また当社は個人情報の取扱いおよび個人情報保護マネジメントシステムに関して、お客様ご本人からの苦情および相談を下記問合せ窓口で受け付けて対応いたします。
    1. 本人もしくは第三者の生命・身体・財産その他の利益を害するおそれのある場合
    2. 当社の業務遂行に著しく支障をきたすと判断した場合
    3. 法令に違反することとなる場合
  2. 個人情報の開示等の求めについては、以下の(b)「開示等の請求」「訂正等の請求」に際して提出いただく書類を準備いただき、郵送にてお申し出ください。電話、FAX、電子メール等の方法によるお申し出は、お受けいたしかねますのでご了承ください。
    1. 書類の送付先及び個人情報保護に関する苦情、お問い合わせ先
      〒001-0021北海道札幌市北区北21条西12丁目2 305 北大ビジネススプリング株式会社 調和技研経営企画部内 個人情報問い合わせ窓口TEL:011-717-7017E-mail:office@chowagiken.co.jp
    2. 「開示等の請求」、「訂正等請求」に際して提出いただく書類
      1. ご本人が請求する場合
        • 「開示等請求書」、「訂正等請求書」
          下記ダウンロードファイルよりダウンロードのうえ、必要事項の全てをご記入ください。
        • ご本人確認のための書類
          下記ダウンロードファイルより「開示等請求 訂正等請求に当たっての必要書類」をダウンロードいただき【本人からのご請求の場合】に記載された本人証明が出来る公的書類の写しを同封してください。
      2. 代理人の方が請求する場合
        • 「開示等請求書」、「訂正等請求書」
          下記ダウンロードファイルよりダウンロードのうえ、必要事項の全てをご記入ください。
        • ご本人及び代理人の本人確認のための書類及び代理権確認のための書類
          下記ダウンロードファイルより「開示等請求訂正等請求に当たっての必要書類」をダウンロードいただき【代理人からのご請求の場合】に記載された書類の写しを同封してください。
        • 「委任状」
          任意代理人の場合は、下記ダウンロードファイルよりダウンロードのうえ、必要事項の全てをご記入ください。
    3. 手数料について
    4. 「開示」「利用目的の通知」1回の申請につき、1,000円の手数料を申し受けます。1,000円分の郵便切手を申請書類に同封してください。
    5. 「開示等の請求」「訂正等の請求」に対する回答方法
    6. 「回答書」にてご回答申し上げます。

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保有個人データの安全管理のために講じた措置について

施錠保管やデータの暗号化、バックアップ対策を整えております。

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