【無料オンラインセミナーのご案内】 AIはどう作られるのか?業務にフィットするAI導入のために必要なこと| 6/26(木)ランチタイムウェビナー開催!











セミナー概要 

生成AIやAIエージェントの普及が進む一方で、「AIはブラックボックスで分かりにくい」「現場で使いこなせない」「AIリテラシーが不足している」といった課題が多くの企業で顕在化しています。また、導入前の準備不足や要件定義の曖昧さが、導入後の運用や定着の障壁となるケースも少なくありません。

本ウェビナーでは、AI開発の裏側やプロセス(要件定義・PoC・実装・運用)をわかりやすく解説し、導入前に業務フロー整理や要件定義がなぜ重要なのかを具体的な事例を交えてご紹介します。
ブラックボックス化しがちなAIを“自社の強み”に変えるためのヒントをお伝えします。


こんな人におすすめ

  • AIの仕組みや開発工程を知りたい方

  • 導入前の準備に悩んでいる方

  • 社内のAIプロジェクトを成功させたい方

セミナータイトル

AIはどう作られるのか?業務にフィットするAI導入のために必要なこと

開催日時2025年6月26日(木)12:00~13:00
開催場所WEBセミナー(オンライン開催)
募集定員

30名(先着順)
※定員になり次第締め切らせていただきます

参加方法参加費:無料
開催方法:WEB
予約方法「セミナー参加フォーム」からお申し込みください。
https://share.hsforms.com/1_DhP-9qSRqS29nr6y7QC_wec1ua
※弊社のHubSpotのフォームへ遷移します。

参加申し込みをいただいた方には、受付確認メールをお送りします。
24時間以内にメールが届かない場合は、メールアドレスを確認の上、再度お申し込みいただくか、
sales@chowagiken.co.jp までお問い合わせください。
・スマートフォンやタブレット端末からご参加の場合は、Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・通信費はご参加者様負担になります。
・同業他社及び個人でのご参加はご遠慮ください。
・録音及び、録画は禁止とさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
複数名でのお申込みは、それぞれ個別のメールアドレスでお願いいたします。
個別のメールアドレスが無い場合は、備考欄にご記入ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※お申込み後のキャンセルについて
お申込み後にご都合が悪くなった場合、欠席のご連絡は不要ですが、
開催日間近にご案内のメールなどが届くことをご了承ください。


担当講師

株式会社調和技研 ビジネス開発部 事業推進G  楠 翔策

大学卒業後、スポーツ施設に関する法人営業や企画業務を担い、新規施設の立ち上げや店舗運営・マネジメントなど幅広く経験。その後はライフエンディング業界や建設業界等で営業企画、マーケティング、DX推進の文脈で企業に貢献した。
調和技研入社後は、自社のAI技術を使ったソリューション商材の企画検討を中心に活動している。


本件に関するお問い合わせ先 

株式会社調和技研 ビジネス開発部