What’s? AIWEO
効率と品質を両立する、
ヘルプデスク業務向け
高精度AIチャット
AIWEO for ヘルプデスクは、生成AIと社内ドキュメントを活用したAIチャットツールです。
多数のAI開発ノウハウをもとに高精度な回答を実現し、社内のヘルプデスク業務の
効率性と品質の両立を実現します。
2024年秋冬、正式リリース予定
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[ 個人情報の取扱いについて ]
・利用目的:資料提供、お問合せへの回答のため
・個人情報保護管理者:経営管理部 部長
・第三者への提供:第三者への提供はありません
・委託:委託する場合は適切に評価、監督します
・開示等:問合せ先に連絡下さい
・任意性:ご提供頂けない場合はサービス等をご利用できない場合があります。
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ありませんか?
相談される側の悩み
相談される側の悩み
AIWEO for ヘルプデスクは、生成AIと社内ドキュメントを活用した
高精度なヘルプデスク業務向けのAIチャットツールです。
3つの特徴
生成AIとRAGによる
自動応対
LLMとRAGを活用して相談者に対して自動で応答します。AIWEOは社内の情報を理解し、担当者の代わりにユーザーへ情報を提供します。
未解決時の有人引き継ぎとFAQ登録
AIでは解決できなかったり、新しい問題への対応を行うために引き継ぎ機能を備えており、有人対応によって解決した内容はFAQとして追加登録でき次回からAIが自動で応答します。
QAデータの分析と
改善提案
データを集約・分析する支援機能を備えており、業務全体の改善を目指すことができます。
ヘルプデスクに来るお問い合わせ数を削減
自社だけの環境で、生成AIプラットフォームを展開!
ヘルプデスク業務の効率性と品質の両立を実現します。
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FUNCTION
特徴的な機能
独自のWebUI
ヘルプデスク業務に特化した
使いやすいUIを備えています。
専用ChatGPT利用
セキュリティが担保された状態で、
社内でChatGPTを利用できます。
社内ファイル登録
独自のデータを登録し、
AIの回答に反映できます。
WEB検索
インターネット上の情報を
AIが探してまとめます。
バトンタッチ
AIの応答が不満足な場合に人間オペレーターに切替えられる機能です。
AI回答分析
ヘルプデスク上の応対履歴を
AIが分析してまとめる機能です。
その課題、お気軽にご相談ください
POINT
高精度なAIの実現
当社はAI開発の専門家として、AIの回答(RAG)精度向上に努めています。
以下に代表される多数の手法を用いて、高精度なAIによる業務運用を実現します。
データクレンジング
データのノイズや不正確な情報を取り除き、質の高いクリーンなデータを用いることで、AIの回答精度を向上させる手法です。
チャンク調整
テキストを適切なサイズに分割し、各チャンクのサイズを調整して、効率的かつ正確に情報を検索・生成する手法です。
ハイブリッド検索
キーワード検索と自然言語処理を組み合わせて、より関連性の高い情報を引き出し、生成モデルの回答精度を向上させます。
SEMINNAR
社員向けAIセミナー
社内への展開を見据えた教育セミナーの実施
導入後の活用促進を目指し、社員向けの教育セミナーの提供をしています。
150を超えるAIソリューションの開発実績を通して積み重ねてきた調和技研ならではの実践的・実用的な知見をもとに、
企業内のAI活用促進や社員のリテラシー向上など、企業のニーズに応じてカリキュラムを作成します。
USE CASE
主なユースケース
バックオフィス
生成AIチャットボットは、社内の問い合わせ対応や情報検索を自動化し、総務・労務・法務の業務効率を大幅に向上させます。
サポートデスク
生成AIチャットボットは、技術的な問い合わせに迅速かつ正確に対応し、ユーザーの問題解決をサポートして、満足度を向上させます。
その課題、お気軽にご相談ください
PRICE
基本機能と料金
AIWEO for ヘルプデスクでは運用規模に合わせて4つのプランをご提供しております。
※本料金プランは正式リリースまでに変更される場合がございます。
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PLAN
STANDARD
スタンダード
BUSINESS
ビジネス
ENTERPRISE
エンタープライズ
準備中
ユーザー数
ダッシュボード
登録/管理
フィルタ
サポート
オプション機能はご希望にあわせ、個社ごとに開発・ご提供する機能となります。
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OPTION
STANDARD
スタンダード
BUSINESS
ビジネス
ENTERPRISE
エンタープライズ
準備中
STEP
導入の流れ
-
STEP
お問い合わせ
まずはこちらのお問い合わせフォームよりご相談ください。
ご相談内容を確認した後、担当者より2営業日以内にご連絡いたします。 -
STEP
ヒアリング&ご提案
オンラインまたは対面にて、お客様の課題や実現したいことをヒアリングさせていただき、適切なプランをご提案させていただきます。
-
STEP
サービスのお申込み
本サービスに関するお申込書をお送りします。申込書をいただくことで、正式なご発注とさせていただきます。
(※ご提供は正式なサービスリリース後となります。) -
STEP
サービス開通準備
お申し込み内容に応じて当社で開通準備をいたします。
-
STEP
サービス提供開始
お客様側で開通確認後にサービス提供開始となります
FAQ
よくあるご質問
-
Q
AIWEO for ヘルプデスクと他社サービスとの違いはなんですか?
A企業さまの個別事情に合わせ一部カスタマイズ可能なSaaS型で提供している点が大きな違いとなっています。
-
Q
契約前のデモ利用などは可能ですか?
A可能です。機能を絞ったトライアルプランをご用意しておりますので、お問い合わせ時またはご希望時ににお申し付けください。
UPDATE
今後の
アップデート計画
当社では様々なお客様の声をもとに常に新しい機能開発を進めております。
以下は、企画・開発中の機能の一部となります。
業務に特化したプロンプト集の提供
AIとのやりとりにおけるベストプラクティスをプロンプト集として提供します。
部門別ロール管理
部門ごとに使える機能を制限する仕組みを提供し、ユーザーのグループ管理を効率化します。
LLM切り替え
GPT以外のLLMを利用するための切り替え機能開発を検討しています。
ロールの詳細設定
ファイル単位など、より細かな権限設定を可能にする機能を検討しています。
プロダクトビジョン:Human AI Harmony
AIWEOは、人間とAIが溶け合い協働する社会をめざしています。叡智の結晶であるAIと人間の持つ創造力を組み合わせ、
文化と価値観のアップデートを行いながら調和社会を実現するためのプロダクトを今後も提供予定です。
CONTACT
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・利用目的:資料提供、お問合せへの回答のため
・個人情報保護管理者:経営管理部 部長
・第三者への提供:第三者への提供はありません
・委託:委託する場合は適切に評価、監督します
・開示等:問合せ先に連絡下さい
・任意性:ご提供頂けない場合はサービス等をご利用できない場合があります。