News

2022年6月13日 第6回 AI・人工知能EXPOに出展しました!

当社は、2022年5月11日〜13日に東京ビッグサイトにて開催された「第6回 AI・人工知能 EXPO」へ出展しました。

当EXPOはAIに関するプロダクトやサービスが集まる日本最大級の展示会となっており、ディープラーニング、機械学習、エッジAI、自然言語処理、画像・音声認識、対話AIなどの技術を活用したたくさんのプロダクトやサービスが展示されました。今回は約22,500名が来場され大盛況での開催となりました。

当社は昨年秋に開催されたEXPOに続き2回目の出展となり、ブースサイズも1.5倍に拡張した上で展示を行いました。ブースではビジネス開発部のメンバーが当社の事業内容について説明させていただくとともに、研究開発部のAIエンジニアが当社の保有技術を説明させていただきました。当日ブースへ来訪頂いた方、誠にありがとうございました!

当社が現在力を入れているAIプロダクトに興味を持っていただいたお客様が多く、AIプロダクトの可能性を改めて実感することができました。

また、AI開発事例の豊富さをアピールさせていただいた結果、大量に準備していた事例集冊子も2日目までで配布が完了しました。冊子をお受け取りになれなかった来場者の皆様、ご不便をおかけして申し訳有りませんでした。

今年秋に開催されるEXPOにも出展予定ですので、ぜひ足をお運び下さい!

■次回開催概要
名称:第3回 AI・人工知能EXPO【秋】
会期:2022年10月26日(水)~28日(金) 10:00~17:00
会場:幕張メッセ
主催:RX Japan株式会社
公式サイト:
https://www.nextech-week.jp/autumn/ja-jp/about/ai.html

 


 

『どうせなら、好きなコトをとことん。』

 

当社のモットーである上記のフレーズには、しっかり好きなことをやって成果を出しつつ、社会のために頑張ろう、という想いが込められています。
研究開発成果を社会実装すべく今後も活動してまいりますので、皆様引き続き応援よろしくお願いいたします。

AIの活用にお悩みの企業様、是非当社にお声がけください。
お問い合わせはこちら:https://www.chowagiken.co.jp/contact/

==============================
 調和技研の事例紹介集はこちらからダウンロードいただけます
============================== 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社調和技研 経営企画部 広報担当

001-0021 札幌市北区北21条西12丁目2 北大ビジネススプリング 311号室

email: pr@chowagiken.co.jp

一覧に戻る