News

2022年1月31日 北海道経済同友会主催『第2回北海道デジタル推進委員会』で、中村(当社代表)が登壇いたしました

2022年1月27日に開催された『第2回北海道デジタル推進委員会』にて、当社代表の中村が登壇いたしました。本会議体は、「コロナを超えたその先に」を提言することを目的とし、北海道におけるデジタル活用を推進するためのものです。

参加者の方々は、北海道のデジタル推進を代表する企業のマネジメント層の方々や大学教授・教育機関の方、および事務局の方々で構成されています。
構成委員には当社Co-Founderの川村先生も名を連ねております。

第2回の今回は、「 北海道地域におけるAI利活用の進展について 」というテーマでプレゼンをさせていただきました。
コロナ禍ということもあり、今回は完全なオンラインでの開催となりました。
調和技研の数ある事例を基に、アフターコロナに立ち向かうためのAIの活用事例を共有、闊達な質疑をいただき、北海道のデジタル推進の一助に慣れたのではと思います。

今後とも、北海道、ひいては日本全体のAI活用とデジタル化貢献に邁進してまいります。

 

『どうせなら、好きなコトをとことん。』

 

当社のモットーである上記のフレーズには、しっかり好きなことをやって成果を出しつつ、社会のために頑張ろう、という想いが込められています。
研究開発成果を社会実装すべく今後も活動してまいりますので、皆様引き続き応援よろしくお願いいたします。

==============================
 調和技研の事例紹介集はこちらからダウンロードいただけます
============================== 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社調和技研 経営企画部 広報担当

001-0021 札幌市北区北21条西12丁目2 北大ビジネススプリング 311号室

email: pr@chowagiken.co.jp

一覧に戻る