News

2021年12月7日 日高管内7町で構成される「日高広域連携推進協議会」にて、中村(当社代表)が登壇いたしました

2021年11月30日に開催された、『日高広域連携推進協議会』に、当社代表の中村が登壇いたしました。本開催は自治体の皆様の運営にAIを役立てるためにはどうすればよいのか、といった課題に対して「課題先進国北海道におけるAIの活用」と題してお話をさせていただいたものになります。

日高広域連携推進協議会は「日高町、平取町、新冠町、浦河町、様似町、えりも町、新ひだか町」の皆様で構成される活動団体になっています。
当日は参加者の皆様は各町の町議員方々、町内役場の皆さまを中心にご参加いただきました。

当社の北海道内における研究開発事例をもとに、各町の皆様方にAIご活用のイメージをお持ちいただけたのではないかと思います。
今後とも、調和技研では地元北海道の社会課題解決に貢献していければと思います。

 

『どうせなら、好きなコトをとことん。』

 

当社のモットーである上記のフレーズには、しっかり好きなことをやって成果を出しつつ、社会のために頑張ろう、という想いが込められています。
研究開発成果を社会実装すべく今後も活動してまいりますので、皆様引き続き応援よろしくお願いいたします。

==============================
 調和技研の事例紹介集はこちらからダウンロードいただけます
============================== 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社調和技研 経営企画部 広報担当

001-0021 札幌市北区北21条西12丁目2 北大ビジネススプリング 311号室

email: pr@chowagiken.co.jp

一覧に戻る